
たくさん山登りしたいと思っています。
初めまして。新年になったので気持ちを新しく山仲間を作りたいと思い投稿させていただきました。
雪山のスノーハイクからバリエーションルート、泊まり、夏山の縦走やクライミングなどいろいろと手を出しています。
ソロで行くことも有りますがパーティー登山も好きです。でも大人数は苦手で多くても4人位が良いと思っています。
宜しければ冬山や夏山を一緒に登っていただける方、バリエーションやクライミングなどでも一緒に行ってくれる方いましたらよろしくお願いします。
年齢、性別は特に気にしていません。
装備は大体持っていると思います。
車有り、非喫煙者です。
ご興味ありましたらコメントかメールにてご連絡お願いします。
woodpecker0234@yahoo.co.jp
コメント
このサイトに、2/5~6、赤岳募集かけてるタムタムこと田村です。
あなたの投稿のお隣にアップしてます。
お互いに投稿、無いようなら、いっそ、赤岳御一緒しませんか?
当方、64ですが、ご迷惑はお掛けしない技量は自負しています。
よろしくお願いします。
私の赤岳の今回の企画、定員になり締め切ることになりました。
一応、連絡しておきます。
のぼるさんはじめまして。
募集を見させていただき興味があったのでコメントさせていただきました。
私は登山歴3ヶ月でボルダリング歴は5年以上で外岩、リードは未経験者です。
普段は北陸エリアでソロ活動してますが長野や山梨は以前行ったことがあります。エリア的に遠いかもしれませんがそれでもよければ一緒に色々なクライミングを楽しめたらと思います。
よろしくお願いします。